Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

そして、今の状況

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年は、セッティングで終わってしまいそうです。



2010年のゴールデントロフィーが復活戦と成りそう。


それまで約6ヶ月  ゆっくりとクラシックカーらしく  仕上げて行こうと思っています。
幸いにも、エンジンのダメージは小さく部品交換と加工で十分に対応出来ます。


これ以外にも幾つ ・・・・悪巧みを。     ^^)v





カムが変わります。  ブレーキシステムのバージョンを上げます。 そして、足。

当時物の C6カム を今回から使います。
当然、新品。

このカムのプロフィールが僕達が目指しているエンジン仕様に成るか? は、全く未知です。


ブレーキは、キャリパーをAPレーシングに変更。
ハブ、ローター 等々のシステムを全く造り替えます。  全てバージョンアップ。
今までは、AE86の片持ちノーマルをOHだけで5年間使って来ました。

もう、いいでしょう。  危ないし。



ショックを全てバージョンUPします。
これは、思っていた物・期待していた物が上がって来なくて
・・・仕様変更と言うか、指定のサイズと言うか、改良して頂いています。


当分掛かりそうです。
ここは、うちのチームの肝なので妥協は一切せず改良を依頼しています。


最後は、デフのおじぎ防止。
これは、実は装着したのは今年の最初から。 でも、少し変な動きが出ます。

もう少し改良する余地が有りそう  ・・・・方法が思いつかなくて思案中。




細かくは、オイオイ書いて行きますが、確実に進化させています。  確実に。



TSサニーは、関西が発祥の地。  関東勢には負けれません!!  キッパリ