Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

これいいなぁ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日、名神高速道路で目撃した NEW・シロッコ

発売当初からヨーロッパではカップカーが販売されていた様で
ほしいなぁ~って思っていました。

ホイルベースとトレッドの関係が、実物を見るとなかなか良いバランスそう ・・・?


これで、NAで200馬力有れば かなり有力な候補なんですが・・・。



でも、ほしいなぁ~  こんな感じに仕上げて 暴れまくります かぁ~  (笑)