Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

インフルエンザなり。

イメージ 1

こんな時に、インフルエンザ 。

明日、幸田SK3耐久 のハズが・・・

かなり自信の有るセッティングに仕上がっているハズが・・・・

タイヤも久々に新品で ・・・・

装備品も幾つか買い足して・・・

かなり良い線行きそうな予感で・・・

最後に、土曜日から1人で コソ練 まで段取りしていたのに・・・




全部 ぱぁ


水曜日から38.7度、木曜日に至っては39.0度を維持。

病院に行くと、看護師さんが嫌そうに 別 処置室に放置されて、挙げ句に、何だか良く分からん 吸引 をさせられ、点滴を打たれ 何が何だか分からない。

テレビでみた コカイン の吸引みたいでした。

僕、風邪さえ引かないのに インフルエンザ とは思いつかなかった。

そこで、「土曜日から、サーキットにレースに行ける様にお願いします。」 だけは確実に伝えたんですが、
年配の女医さんで 「何を! 馬鹿な事言ってるの!」 と、無茶 怒られました。


そんな訳で今年に入って初めての 休み を取りました。
平然は土・日も休みの無い僕なんですが、やっぱり 休養 は大切です。



こんな時でも明日から フル稼働で仕事に復帰 するんですよねぇ