Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2012年 レースカレンダー(Vol.2)

もう、良いオヤジなんで 仕事やら、体調やら で中々予定通りに進みません。  涙
 
そして、「トヨタ86・N1コンプリート」 は、どうも噂が先行していて 実際は、開発もレース開催も何も決まっていない様な話が舞い込んで来ました。  --);
Nゼロ(Vitzレースと同じ)のナンバー付きだけは開催される様な感じ。
 
かなり、高木君も僕も  ショック   です。
もう、この年齢なんで最後のツーリングレースカーにしよう! と思ってやる気満開で今年の後半はレーススケジュールを空けていたのに   ・・・・トヨタのバカ!
 
トヨタフェスティバルで社長が言っていたのは、「男のロマン」 を感じさせてくれたのに、    ・・・・アキオちゃんのバカ!
 
結局、今年・来年は、
 スプリントレースは、サニー
 耐久レースは、Civic
 練習&チーム行事 で、カート    に落ち着きそうです。
 
 
そんな訳でスケジュールを少し変更し、久々に EuroCup に2戦だけ行こうと思います。
 
全戦は当然、無理ですが、サニーのNewエンジンが出来上がれば2機体制に成るので何とか JCCAのレースに影響なく 参戦出来そうです。
3~4年振りのエントリーに成ります。
 
昔居たオヤジ達は、今も走っているのかなぁ~
これは、これで、 「良い顔のオヤジ」 が、沢山いるんですよ。  ^^)v
 
 
<サニー>
1月15日 鈴鹿新春ゴールデントロフィーレース
4月15日 JCCA富士ジャンボリー
5月27日 EuroCup-3
10月28日 JCCA筑波エンデチュランス
11月25日 EuroCup-5
 
 
<Civic>
4月7、8日 富士チャンピオンレース 第1戦 4時間耐久 => 中止
6月30、7月1日 鈴鹿クラブマンレース 300km耐久
7月14、15日 JOY耐 7時間耐久
 
 
<スポーツカート>
1月22日 スパ西浦モーターパーク 5時間耐久
2月19日 幸田サーキット SK3時間耐久-1 => インフル君で不参加
3月25日 幸田サーキット SK3時間耐久-2
5月6日  袖ヶ浦フォレスト・レースウエイ 5時間耐久
6月24日 幸田サーキット 6時間耐久
10月21日 タカスサーキット 5時間耐久
 
 
<その他>
8月5日 EuroCup 9時間耐久レース/マルシン号・1000ミニ
5月2・3日 JOY耐公式練習(もてぎ)