Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2012年度 レーススケジュール

<サニー>
1月15日 鈴鹿新春ゴールデントロフィーレース
4月15日 JCCA富士ジャンボリー
10月28日 JCCA筑波エンデチュランス
 
 
<Civic>
4月7、8日 富士チャンピオンレース 第1戦 4時間耐久
6月30、7月1日 鈴鹿クラブマンレース 300km耐久
7月14、15日 JOY耐 7時間耐久
 
 
<スポーツカート>
1月22日 スパ西浦モーターパーク 5時間耐久
2月19日 幸田サーキット SK3時間耐久-1
3月25日 幸田サーキット SK3時間耐久-2
5月6日  袖ヶ浦フォレスト・レースウエイ 5時間耐久
6月24日 幸田サーキット 6時間耐久
10月21日 タカスサーキット 5時間耐久
 
 
<その他>
8月5日 EuroCup 9時間耐久レース/マルシン号・1000ミニ
 

今年は、去年に出来なかった耐久レースを中心にレース活動を再開します。

本当に、悩んで悩んで 色んな方にご迷惑をお掛けし本当に申し訳ありません。
 
僕は、所詮、アマチュア・サンデーレーサー です。
プロの走るステージにどうしてもチャレンジしたく沢山の方に相談し具体的に計画もスタートさせたんですが、どうしても最後の1歩が踏み出せませんでした。
 
それは、年齢とスタッフ そしてコストです。
 
「自分の身の丈」をわきまえて、且つ、やるからには真面目に取り組みたい。
レースカーの製作から、チーム運営、そして、次戦に向けての準備。
しっかりしたレースがやりたくて考えに考え抜きました。
 
今迄支えてくれた 高木君、相方ドライバーの松ちゃん、そしてスタッフ達。
やっぱり、みんなの力で此処まで走らせて貰ったと思うんです。
松ちゃんは、ごく普通のサラリーマン。
これ以上、背伸びをさせてレース活動を続ける事は 破たん を招きます。
でも、本人は何とかレースを続けたい。
 
 
やりたい事! と、出来る事 の狭間でもの凄く苦しみました。

その結果、レースに掛ける情熱は最高!で、大切なブレーンを1人無くしてしまう結果に成りました。
僕の安易な考えて進めた計画が迷惑を掛ける形で終息してしまいました。
 
 
 

 

こんな事が有って、今年のレース活動を決めかねていたんです。
 
 
 
いつの日か、また、大切なブレーンと再会し楽しくレースが一緒に出来る日を静かに待ちます。
また、サーキットで会いたいです。
 
 
 
 
 
 
 

10月頃には、86・N1コンプリート/TRD がリリースされる事でしょう!
僕の様な サンデーレーサー には、回して貰えないかもしれませんが ・・・・・。