Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今年も本当に楽しかったぁ~~~ ^^)v

今年を振り返って

良く走りました。
岡山国際サーキットで 1,600ラップ、岡山国際サーキット以外で、 300ラップ 計1,900ラップ。

事故も無く走れた事に本当に感謝します。
これも、いつもメンテナンスを担当してくれている高木君、エンジン加工屋の協和さん、板金屋の社長さん みんなのお陰です。

また、いつもサポートをしてくれている 坂田君、監督をお願いしている 健太郎、そして多くの仲間達。

本当にありがとう。




来年からは、プラスパーの新居君が12時間耐久ドライバーとして加わり臨戦態勢で臨みます。



来年のスケジュールは、
<サニー>
●JCCAの富士または、筑波を1戦
●名古屋レーシングクラブのゴールデントロフィー鈴鹿を1戦  => 現状では、参戦は厳しい状況。
●EURO・CUPを4戦

計 5戦

<クリオ・クープ>
●アイドラーズ12時間耐久  x 1戦
●EURO3時間耐久 x 1戦
●ETCCスプリント x 4戦

計 6戦

で、最終的に 全11戦で調整中です。






来年の最大のテーマは、兎に角レースを続ける事! です。
実は、年末に環境に変化が有り、来年のレース参加が微妙な情勢。


R・スターのN1は、サニーの為の練習場だったので来年はお休みします。
でも、また、N1レースは是非やりたい。

物凄く魅力的なレースでした。




この頃の耐久レースは、スプリントレースとほぼ同じタイムで周回しないと勝てないのが現実。
違うのは、タイヤの使い方ぐらいかな?
なので、あえて クリオ でスプリントレースを多く組みました。


本当は、サニーで遠征したかったんですが・・・・・ コスト的に年間予算に収まらなかったんです。

後、1~2年でサニー1本にするのでそれ迄のお楽しみ!




みなさん、良いお年をお迎え下さい。

本当に今年1年、お世話に成りありがとうございました。