Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

鈴鹿クラブマンスポーツ Vita-01

イメージ 1

イメージ 2

Vita-01
まだまだイメージ画ですが ......
もう少しブラッシュアップしてレースエントリーする迄には完成させます。


来年から 鈴鹿クラブマンスポーツ にエントリーします。


正直、僕でも走れるレースが他に無いんです。
86/N0Race もかなり悩みましたが、箱車レースは スプリントで TSサニー、耐久で Civic が有ります。

本当は、サニーが好きな時に好きなだけ練習出来る車なら良かったんですが、ヒストリックカーはそうはいかないのが現実。



話では、Vita Race は全国のサーキットで来年は本格的に開催されるらしいです。 (^^)/

僕は、1つのサーキットで走り込むのも悪く無いとは思いますが、
やはり、色んなサーキットへ行って 色んなドライバーと バトルがしたいです。


サーキットにはそれぞれコースのコンセプトが違って ドライバーの引き出し が増えると思っています。

確かに 地元は断然有利! です。
でも、やってみないと分からない。    それがレースだと思います。



N1はコストが掛からない。    N0は、安くレースは始めれる。 って謳い文句の様に言われますが、僕も散々色んな Race を14年経験しましたが、そんなのみんなウソです。

勝とうと思えば、どのカテゴリーでも同じぐらいのコストは掛かります。

なのでウワサで Vitaはランニングコストが安い と聞きますが、そんなハズは .....ない?



暫く、ワンメーク・スプリントRace をしていなかったので年内は、レースLapTime を刻める様に練習して、何とか 12月の最終戦にエントリー出来る所まで行きたいと思います。



僕のクセ、好き嫌い、何でも知ってくれている高木君のサーキットメンテを受けずにレース参戦です。

無茶苦茶不安で、動揺しています。  --)/


サニー、Civic は、今迄通り 高木君 メンテです。




さて、最終章に成るかもしれないレースに挑戦します!



・・・・後、スーパー耐久が   残ってますね。   ^^)v