Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

2019-06-03から1日間の記事一覧

僕は、1人  Trip

GW明けから 家内と下の娘は、 ベルギー、オランダへ 毎年、2人で出掛けます。 2人で .....。 僕は、毎年の事ですが、レイルとお留守番 そんな訳で、今回は、近場へTrip こんなTripも僕は好きだなぁ~ 道の駅 愛彩ランド ここで、仁義君にお会いしました。 超…

GW の話 おっそぉ~   -その3

但馬牛は美味しいよ!! GWの疲れを癒す為に、城崎温泉、湯村温泉、に行って来ました。 まずは、出石蕎麦から 「登城」と言う、わんこ蕎麦屋さん。 中庭が辰鼓楼の池と言うとても景色の良いお蕎麦屋さんで す。 ここのお蕎麦屋さんは、20枚、30枚 沢山食べる…

GW の話   おっそぉ~   -その2

GWは、大変だった。 2 怪獣2号 が1週間の刑期を終えて無事に家に戻りました。 良かった。 良かった。 少し痩せたかなぁ~ 涙 その間、怪獣1号 は 我が家で大暴れ 本当、大変だわ。 孫は来て良し、帰って良し。 その気持ち、よ~く分かります。 ハイ 天気も…

GW の話 おっそぉ~   -その1

GWは、大変だった。 ーその1 まだ、1歳 に成ったばかりの孫(怪獣2号)が40℃ の高熱 しかも3日 間 …いつも怪獣で大暴れする子もグタっとしていました。 最後は、入院。 点滴をされている姿を見ると、替わってやりたかったで す。 涙 しかし! 4歳 の上の孫…