Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

僕は、1人  Trip

GW明けから 家内と下の娘は、 ベルギー、オランダへ
毎年、2人で出掛けます。  2人で .....。
 
僕は、毎年の事ですが、レイルとお留守番
そんな訳で、今回は、近場へTrip
 
こんなTripも僕は好きだなぁ~イメージ 1
 
道の駅 愛彩ランド
 
ここで、仁義君にお会いしました。
超大型犬  そのままでした。 (笑)

多分、ご近所さん
今度、お会いするチャンスが有れば デニムの内装 を見せて貰って、
仁義君に 良しよし したいです。   (笑)



レガードネオプラス★アラスカンマラミュート旅記録