Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

僕の勝手なフォトジェニック 2018年

新年、明けましておめでとうございます。
今年も 遊びの達人 を目指して邁進致します。


 
昨年から始めたキャンピングカーでのTrip 思っていたより出掛けます。
昨年は、30泊近くTripを楽しみました。
 
キャンピングカーの使い方は人それぞれだと思いますが、わが夫婦は
休みに家に居ても暇だし、娘達が独立してから家内は家事をやりたく無い!
そんなこんなで少しの時間でも有れば出掛けてしまいます。
用意は15分で済ませるお気軽Tripです。
 
おかけで9か月で15,000㎞走りました。

 
富士山に2回、小淵沢に1回、安曇野に1回、丹後半島紀伊半島には数知れず。
そう、淡路島にも数知れず出掛けました。他にも沢山出掛けましたよ。


 
レースをしていた頃は、普段の運転が大嫌いな僕が
500㎞程度なら余裕で出掛けます。 自分でも不思議です。

夫婦+レイルの3人のTrip 今年も行きます。 何処までも .....   (笑)


 
今年はGWと年末に超大型連休が有る様なので 日本中の美味しい物やヌルヌル温泉を求めて走りまくりたいと思っています。


 
 
それと、コルドリーブスの快適化? 改良? について連絡を沢山頂いていますが今年はやります。
世間で言われている不具合?は僕は都市伝説だと思っています。  キッパリ
 
ただ、触るならシャシーだと僕が感じています。
カムロードは、パーツ交換だけでは根本的な改善は無理です。
まぁ~ あまり気にもならないのでボチボチと。


 
今年も宜しくお願い致します。

 
 
 
 
 
下の写真は全てスマホで撮影した物なんです。
スマホで何処まで行けるか! に挑戦しています。

 
 
 
 
イメージ 21
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 18
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 5
 
イメージ 9
 
 
イメージ 17
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 19
 
イメージ 16
 
イメージ 20
 
 
レイルも14歳に成りました。
おばあちゃん犬です。

目も耳も少し .....  Tripで移動中は、一瞬で爆眠
こんなに眠れるのか?!  って思うぐらいです。

..... 家内も同じですが  (笑)
イメージ 22