Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

コルドリーブスとTrip

 
あっと言う間に今年も後 少し です。
 
今年は、新しいおもちゃを手に入れて 9か月/15,000km も走りました。
家内と30泊、車中泊で色んな所に行きました。

まだまだ、僕達のTripstyle が確立出来ていませんが回想してみると
美味しい物 & ヌルヌル温泉 を探して色んな所に行きました。
 
家内は海が好き&お肉が好き
僕は、山が好き&野菜が好き&魚が好き
特に、和歌山の白浜、淡路島、富士山界隈、京丹後に良く行ったなぁ~
 
僕はレーシングドライバー上がりなんですが、街中で車を運転するのが大・大嫌いなんです。
キャンピングカーは正反対に500kmぐらいなら全く苦に成りません。
ホント、自分でも不思議です。   (笑)


 
 


キャンピングカーの事
正直、こんなに出掛けるなら、もっと大きなキャンピングカーを買えば良かったかな?  と思っています。

うちは、コインパーキングや駐車場に困る場所には最初から興味が無い事が分かりました。

 
 
 
 
イメージ 1




イメージ 2


 
来年は、仕事を徹底的に暇にして 行った事の無い所 や ヌルヌル温泉 にもっと時間を掛けて行ってみたい。


キャンプ や、 男料理 にもデビューしようかな?