最愛の3女 レイル 7月13日 に虹の橋を渡りました。
この子が居てくれたから家族の誰かは必ず夕方には帰らなくてはいけなくて
家族全員で海外旅行には行けなくて
家族旅行はいつも僕とレイルはお留守番で
レイルのお医者さんに行く度に僕のお財布からお金が
興奮するとそこらじゅうでおしっこして
歯磨きする度に僕の指を思いっ切り噛んで
家族が子供や他の犬と遊ぶとワンワン怒って
この子と一緒に旅行に行きたくてキャンピングカーも
家族の絆をしっかり作ってくれた子
ありがとう。
僕の生業はこのウイルスで大変な事に成っています。
1日も早く補償金を困っている方の手元に届く様に今も頑張っています。
次女が4月に結婚しました。
嬉しい事に長女夫婦も次女夫婦も歩いて1分以内に住んでくれています。
家内には本当に感謝しています。
こんな僕を父親に持つ2人の娘をしっかり育ててくれたお陰で3家族、仲良くやっています。
ありがとう。
モータースポーツは、55歳で引退したのですが、アマチュアレースで復帰しました。
今年は、
富士スピードウエイ、岡山国際サーキット の
2戦にエントリーし2戦共 クラス2位 でした。
もしかして、まだ、現役レーサー出来るかも? ..... (笑)
やっぱり、この2人の孫に翻弄した1年でした。
コロナウイルス感染で多くの人が、命を落とし、仕事を失い、途方に暮れ、生活様式が一変した1年と成りました。
社会人に成って36年 初めて社会に貢献出来る仕事が出来ました。
来年もまだまだ終息に向かうにはほど遠い状況は変わらないと思います。
Trip&Roamも思うようには行けませんでしたが、身に詰まる事も多く息抜きにほんのshortで出掛けていました。
お供のレイルが居なくなって .......
来年は、まずは、コロナウイルスの終息
そして、穏やかで平凡な毎日を過ごしたい。
もし叶うなら
マツ耐でクラス優勝
孫達を連れて 富士山 にキャンプ
保護犬を迎えたい