Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

GW の話   おっそぉ~   -その2

イメージ 1

イメージ 2

GWは、大変だった。 2
 

怪獣2号 が1週間の刑期を終えて無事に家に戻りました。

良かった。 良かった。
少し痩せたかなぁ~  涙
 
 

その間、怪獣1号 は 我が家で大暴れ

本当、大変だわ。
 
孫は来て良し、帰って良し。
その気持ち、よ~く分かります。  ハイ
 
 
天気も良いので、淡路島にバーベキューにでも 
 
 

先日、家内と淡路島に行った時にチェックしていた 多賀 の浜

 
別に何も無いんです。
海が綺麗で、人は少ない。
駐車場の横でバーベキューが可能。
荷物を運ばなくても良い。

芝生で怪獣1号、 怪獣2号 暴れ回っても誰にも迷惑を掛けません。

 
2人共、大喜びでした。
 
 
 
今回、焼肉は止めてステーキにしてみました。
コストコの リブアイ です。

大人5人 で 1.5kg を平らげました。  ()

海鮮やら、普通の焼肉やら、久々に良く食った。 食っ た。

 

散々遊んで、岩屋に有る 美湯松帆の郷 で、ジャブ~ ン。

バーベキューの後の温泉は、本当、気持ち良いんです。
 

しかし露天風呂から明石海峡大橋を見ると渋滞を超えて停 滞。

 
恐ろしい停滞   ・・・・ 30km  ダメだ。
これは、帰れない。
 

お腹も減ったので、東海岸28号 線を南下し東浦の食堂でお腹を満たし、歯磨きも完了。パジャマに着替えて お休みなさい。

 

僕は、1人 神戸淡路鳴門道 の流れが良く成るのを22時頃迄待って帰宅しました。

あぁ~疲れた。

2人 は、男の子。

キャンピングカーで出掛けるのが大好きな様です。