Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

この人、高木ちゃん

イメージ 1

高木ちゃんのご紹介
ガレージACCS 06-4394-3117 

何故かと言うと、知人を通じて
高木さんてどんな人?って良く聞かれるからです。
さあ~~? いつも一緒にレースしてるんで近すぎて良くる分かりません。

絶対に言える事は、商売が「へたくそ!」

ガレージACCSに来て頂いて見ればよく分かるのですが、
何だか良く分からない○億円のロールスロイスから私の車まで
頭がおかしくなる様な車が全国から入って来ます。

入って来るパターンはこうです。
1位 何処に持って言ってもお金だけ取られて直らないんです。
   この車が好きなんで直して頂けませんか?

2位 日本中のシエラが入って来ます。
   本人も2台所有。何故か1台は私のガレージに冬眠しているのです。??

3位 キャブセッテイングで困り果てるSHOPさんからの依頼
   これ以外と多いんです。<= ビックリする有名SHOPさんなんかは夜中にこっそり・・・。

4位 変わった車でレースを楽しみたい全国の方



特徴
1.ナンバー付き車の内装は、そう簡単には はがしてくれません。
2.高木ちゃんが不要と思ったパーツは永遠に付けてくれませんし、交換もしてくれません。
3.基本は、直せる物は全て直して使う!(お財布には本当にやさしいです)
4.座って打ち合わせを始めると「寝ます!」 => 打ち合わせは必ず立ってやって下さい。
5.手がデカイです。とにかくデカイです。
6.来られるお客さんが 無茶苦茶おもしろい です。

何だかんだでもう5年近く一緒に遊んでいます。
高木ちゃんが居なかったらおそらく「88倶楽部」(パパ倶楽部)は出来なかったし
私もヒストリックレースなんてやらなかったと思います。
まして12時間耐久なんて・・・。
しかも30年近く前の車で2000CCクラスの車と十分バトル出来るなんて誰が考えます??

そんな奴が高木ちゃんです。