Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO クラシックカーCPレース

イメージ 1

2005年11.13 EURO CUP クラシックカーCPレース
T-1 優勝 

久々に優勝しました。
しかもいつも私が後塵を拝している車と1秒以上の差を付けての優勝は
本当にうれしかったです。

予選タイム  1分35.870
BEST TIME  から1秒弱届きませんでした満足しています。

高木ちゃんと一緒にヒストリックレースを初めて3年強が経過し
いつも現状の中で100%のコンディションに仕上げてくている高木ちゃんに感謝しています。

35年以上前の車でしかも十分なパーツも無く工夫に工夫を重ねてここまで来ました。
当時のTSレーサーや専属メカニックの方からの助言も頂戴したり、
レースに参戦する条件で無償でパーツを提供頂いた方にお礼申し上げます。

来年度は、
●JCCAでのレースで1勝を上げる事
●EURO クラシックカーCPレース 全戦優勝
●セントラルサーキットで 
コンスタントラップ 1分33秒前半 
平均アベレージ速度 110km/h
BESTタイム 1分32秒台
             を目標に高木ちゃんとがんばってまいります。

そうそう、サニーのパーツは全て出てしまいました。
要望が多かったので2006年の初めに再度,製作したいと考えています。
でも、僕も高木ちゃんも商売でこのパーツは考えてないので
出来た時にまたお知らせします。