Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO CUP 第4戦 レースレポート Ⅲ

イメージ 1

イメージ 2

ここまでは、本当に作戦通りだったんですが・・・・。



1コーナーに飛び込んで行くと3速が無い!どこを探しても無い!
3速を何処かに落としてきたみたい (涙)
貴重な、直結5速フルクロスで今回は、お宝のオプション1。
最終オーナーを1速で立ち上がる為に・・・・・・。

そんでもって、1コーナーは、2速8000回転で飛び込んで行く事に成ってしまいました。

まぁ~他のギアーは元気なんで何とか成るさ!と開き直り。
3周目からは、グリップも上がり非常に良い感じで淡々とレースを運べました。
そうこうしていると、3速が入る、入る、 アレ? なんで。
まぁ~深く考えないで、入るならそれでいい訳だしね。

5周目以降は、バックパッカー接触しない様に注意しながら9周まで。

9周目の赤旗中止。

勝った~~~~ ^^)v



OHV 1300cc が、当時はとても一般人には手を出せなかった
大排気量の育ちの良いスポーツカーに勝った~~。

ヒストリックレースを初めて5年。
クラス優勝はさせて頂いていましたが、総合優勝は今回が初めて。

<高木君との硬い誓い>
当時のパーツを再生する。
排気量は1300cc以下。
パワーじゃなくセッティングと腕で勝負。
板バネの車をコーナーリングマシーンに仕立てたい。
JAFのレギュレーションを守る。

こんな思い出5年間やって来ました。



バンザ~~~イ! ^^)v

サニーちゃんには、高木君と僕から 凄いご褒美を上げる事にしました。

それは後日    ウヒヒ・・・。


写真提供:ますけんさんです。本当にいつもありがとうございます。