Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO CUP 第4戦 レースレポート  最終回

イメージ 1

イメージ 2

第4戦は、いつも勝てないX1/9が居なかった……。

やっぱり、常勝のマシーンが参戦してのレースで勝ちたいなぁ~



楽しく、愉快に、レースは真剣に!
これが、APRORTS(アプローツ)のコンセプト。

ヒストリック・レースが好きなのは、僕達のコンセプトに合っている事。


パーツも譲り合うし、情報も開示する。
でも、レースでは絶対に譲らない。




サニーちゃんへのご褒美はね、………11月のお楽しみ。

このコンセプトは、「シンプルな美学」です。
昭和のレーシングカーの雰囲気を大切に、男のコダワリを形にします。


高木ちゃん、がんばってや!