Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO CUP 第4戦 レースレポート Ⅱ

イメージ 1

イメージ 2

決勝まで6時間程度の待ち時間。
やる事無いよ~~~。
他のエントラントと他愛の無い話で時間潰し。
トラブルが出た車やら、調子を崩ずした車やら、昨日のお酒が・・・・やら、あっと言う間に時間が過ぎて

約1時間前から再度キャブの同調調整を始めた 高木ちゃん。
凄く不機嫌。  
何でや! 
今日は同調が出ないと言い出す始末。    ・・・・ やばい!

負圧計で見ても上の回転でバラつきが出ていて厳しそう。
高木ちゃん、最高に不機嫌。

3番4番のキャブが特にグズグズ。  こりゃ~駄目だ。
その上、予選でパーコレーションが発生しパワーダウンしていたのです。

そんなこんなで同調も何とか取り直して、ガソリンを入れて決勝を待ち。

サーキットでこれ以上の対策も出来ず、決勝の作戦は大幅変更。  ・・・想定外
1.グリッドには一番最後に着く。
2.エンジン始動はギリギリまで待つ。
3.4周までに勝負を決める。
4.自分の運を信じる!       でした。

これが、偶然にも予選2位の綾部の大御所がスタートを少しだけ遅れてくれたので
いただき~~~~! ラッキー ^^)v
1コーナーを押さえて、バックミラーを見ると3台程が僕の可愛いサニーちゃんのお尻に キス しそう。

やだ~~~、そこからは逃げる 逃げる。  ただひたすら逃げました。

当然走るラインは、ド真ん中。インもアウトも開けません。(キッパリ)
最終コーナーを立ち上がって後ろを確認すると、約5車程度の差を確保。

いただき~~~~ ^^)b