Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO CUP 第4戦 レースレポート Ⅰ

イメージ 1

当日は、朝の完熟走行前に雨。

完熟走行を止めようか悩んだ、悩んだ。
作戦では、エマルジョンチューブを F7からF2に変えてフィーリングのチェックをし最終決定するつもりでいた。

僕自身は、フラットトルク特性のF7よりパンチの有るF2がサニーらしくて好き!

F2に変えて、メインジェットを10番下げて、エアージェットを5番上げて良い感じ! ^^)v
何せ、僕も高木君も 薄い のが大好きですから。
でも、前週のセッティング時のタイムより1秒近く遅い・・・・・。
悩んだけれど結局、パンチの出方の好きなF2で本番へ。


もう一つ、調子の出ないのがタイヤ
タイヤ空気圧がどうも予定通りに上がらない。  ・・・・>へたくそ。
くそ~~~上がらないなら空気を沢山入れる事で解消してやりました。(汗)

予選は、1番に並んで3周までにタイムを出す作戦。
アウトラップでタイヤを暖めて、アタック!  あかんがな。

2周目気を取り直して、再度 アタック。
リアが暴れる暴れる。何せ久々のNewタイヤ2本。
グリップをしてくれるのはありがたい!ですが、フレームにリアの板バネが干渉し
飛ぶ 飛ぶ。
後ろには、綾部の大御所のロータスコルティナが・・・・・。

3周目には、他車に引っ掛かり敢無くここまで。

やはり、あの狭いセントラルサーキットで28台は多過ぎる。
僅か、3周しかアタック出来ませんでした。

予選タイム:1分36秒2
先週のセッティングより1秒弱遅いタイム。

それでも、結果はポールポジション Get! やったね。

運が我に見方した!


他のエントラントの方もやはりこの湿度と暑さでキャブ車は苦戦した様子。  ホッ ^^);