Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

やった~~~  ^^)v

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっと勝てた!

レースの内容は後日。


昨日のレースの写真データを整理しました。
偶然にも友人のNさんが撮ってくれた1コマ。

この御二方。

いったい、お幾つなのか? なんてどうでも良くて、
レース直後だったんですが、本当に良い顔しているでしょ! (失礼)
もの凄くカッコいいです。
お二方共、必ず奥様を同伴されてレースを楽しんで居られます。



ヒストリックレースの面白さは、やっぱりこんなオヤジ連中と年に4回会える事かもしれません。



それがね、パンチパーマのオヤジさんはレースが好きで
突然、サーキットでお会いするんです。


私もこの年齢まで 熱く走りたい! です。



このお二方、本当にレースでは熱いです。
いつも全開なんです。

追伸:オヤジさん達に許可を貰わずに掲載しました。ゴメンなさい。