Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

山形県 出張!

山形は寒いかな? 

って思っていましたが意外や意外 寒くなかったです。

 

本当は、蔵王温泉界隈に泊まりたかったんですが山形駅前のルートイン  涙

 

誰だ! ビジネスホテルを取った奴は!

 

f:id:Mpapa:20230227061522j:image

 


f:id:Mpapa:20230227061525j:image

 

 

 

 

何十年振りに電車移動 

しかも、東北新幹線は各駅停車でスピードも遅い 

お陰で車窓を楽しめました。  笑
f:id:Mpapa:20230227061538j:image

 


f:id:Mpapa:20230227061528j:image

 


f:id:Mpapa:20230227061531j:image

 


f:id:Mpapa:20230227061535j:image

 


f:id:Mpapa:20230227061519j:image

 

 

仕事で来たんですが、東北の得意先は駆け引きが無くて人が正直で温かい。

 

そして、そして、食べ物が本当に美味しい!これ大切ですよね。

 

僕は芋煮が好きです。

雑炊代わりにカレーうどんにするんですね! 

ビックリです。

 

最後に日本酒 透明感の有る苦味の無い味 

 

僕も部下と一緒に長期出張しようかな  笑

 

 

 

僕も現役で東北に赴任したかったです。

 

大阪や名古屋の様に業者慣れして無くて、得意先の為にも難題を解決して業績の好転にお手伝いしたかったです。

 

今週、部下を長期出張に出す予定ですが、彼も彼女も仕事観が変わる気がします。      きっと。