Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

第3回関西エクストリームウォーク100 行って来た! -前半戦

3回関西エクストリームウォーク100 行って来た!

 

結果は、19時間19分 無事ゴールしました。

でも、ウルトラウオークって競技じゃないんです。

自分への挑戦です。

 

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

スタートは、兵庫県立舞子公園(神戸市)

 

会場に着いたのが、645分でスタート1時間前に到着

TOKYOエクストリームウォークと少し雰囲気が違って 明石海峡大橋の袂 の舞子公園なので景色は最高!

リタイア後の永住地第一候補の 淡路島 も綺麗に見えました。

 

 

 

 

第1CP 20㎞ みなとのもり公園(神戸市)

お天気も良く、アーリースタートで30分程度早くスタートした事も有ってか自分のペースで快調にスタートが切れましたよ。


塩屋、須磨離宮公園、メリケン波止場、モザイク と懐かしい

そう、須磨水族館が完全リニューアル工事されてました。

数倍規模に拡大され、シャチのショーをする専用エリア も有りました。

 

 

 

 

2CP 36㎞ 津門中央公園(西宮市)

 

娘が大学生時代に住んでいた町を通り親近感が有ります。

この区間2号線を只管に西宮に向けて真っ直ぐ歩く、且つ、直射日光が

 

 

平坦な道なので大した事は無いのですが、2号線が長~く感じます。

また、沢山の方に声を掛けて頂きました。

 

ウルトラウォーキングの認知度も少しづつ上がって来た様に感じました。

でも、世間では20時間を歩き続ける事に  ....笑  本当は苦痛より面白いのに!

 

「お疲れ様でした! 帰り道」って、まだ64kmも有るやん   笑

 

 

 

3CP 48㎞ 宝塚末広中央公園(宝塚市)

2CPから第3CP迄は、市街を歩きます。

 

久々の甲子園球場

後、1週間遅ければ阪神日本一で大変な事に遭遇してたと思います。  祝

 

 

 少し世間を騒がせている宝塚歌劇団

 

 

3CPには娘、孫達が応援に来てくれていました。

嬉しい!

パパは今でも現役だ!!

 

ここ迄、 7.5km/h程度 のスピードで 快調、快調