どうしようか?
2006年のエンジン仕様。
東京の某SHOPさんのB110は、180馬力程度まで出たとの連絡有り。
富士で、1分49秒58 を非公式ながら記録したとの事
今のエンジンではとても太刀打ち出来ない。
どうしよう?
現在のエンジンではや700Km近くまで走行している。
他にもピストンクリアランス、クランククリアランスが100分2程度は広く
柔らかいエンジンオイルを使うとブローバイの吹き返しが・・・・
当時のスペシャルヘッドとOPクランクで新規にエンジンを作り直そうか・・・。
誰か鍛造のピストンをお持ちの方は居られませんか?
それとも現在の仕様で2006年度も戦うか
本当に悩んでしまいます。
ユーロカップで総合優勝を狙いに行こうとすると
1分32秒台は絶対条件。
ファイナルをセントラル用の 4.625 か 4.375 に変更して
常用9000回転で行ければ可能性有るかなぁ~~