Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

チーム名 【APRORTS】

昨日、garage ACCS の忘年会が有りました。
伊勢エビの豚汁、美味しかった~~~  ^^)v

突然ですが、garage ACCS 高木君が現在の場所では手狭になり
大阪の地を離れて西ノ宮に行ってしまいます。

私の仕事場から車で10分の所に有った ACCS は1時間も掛かる遠い所に移転。
僕達の憩いの場が・・・・。

そんな訳でチーム名も変わりました。
チーム名 APRORTS
コンセプト Meet the pleasure with sports
    (スポーツをする喜びに出会う)

2006年からは、このチーム名で戦って行きます。