Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO CUP クラシックカーCPレース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

寒~~い (> <)
私は、寒いのも暑いのも苦手です。

先日、盲腸に成ってしまいました。
約2日間 ただひたすら痛みに耐え、我慢の限界と感じお医者様に行き
抗生物質を投与して頂くと手品の様に3日もすれば痛みは治まりました。

不思議! 歩けないぐらいの激痛に耐えていたのが馬鹿らしくなりました。

お医者様は偉い! マリックさんよりも素敵!

てな訳でサニーのお話です。

先日、所沢の某Shopさんのご紹介で復刻版の
東名パワード製のTSサニー専用エキゾーストを購入しました。(たこ足

ただ注目すべき事は、集合部分(角の部分)を非常に長く取っている事です。
実は、高木ちゃんが作ったたこ足もトルク重視にしようと東名パワード製よりも
まだ長かったんです。

高木ちゃんと私は、
「やっぱり当時のもそうやったんや~!」と2人でおおはしゃぎしました。
試行錯誤の繰り返しで何回も製作した今のたこ足、このまま現役引退も可愛そうなので
しばら~く使ってやる事にしました。

来年の今頃に付けようかなぁ~~~~  ^^)v

今回の写真は先日の EURO CUP クラシックカーCPレース の写真です。

2006年度の初戦は、
新春鈴鹿ゴールデンカップトロフィーレース にエントリー予定です。

でも寒いかなぁ~~~~???