Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

タイムマシーンフェスティバル(富士スピードウェー) Ⅰ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3月26日 タイムマシーンフェスティバル

6時間掛けて静岡県御殿場の富士スピードウェーまで行って参りました。
ネコ・パブのイベントは大掛かりとは聞いていましたが、
凄い人でした。
カー倶楽部、有名ドライバー、等 お天気も良かったので盛大なイベントでした。

その中でもヒストリックカー・カップは、ピットロードに人の道が出来るくらい
凄い人でした。
正直、ピットロードをお走るのが怖くなるぐらいでした。
他のCカーやフォーミュラーやポルシェ・フェラーリの最新車種には
タイムマシーンフェスティバルと言うだけ有って全く人が集まって無かった様な・・・!

レースの方は、
予選:10位 2分15.467
決勝:6位  2分8.527

タイムは、さっぱり駄目!!  (> <)
それでも富士を走るのがこれで2回目で、50ラップ程度しか経験が無い事を考慮すると
仕方ないとは思います。

それでもこれだけヒストリックカー人気が有るとは
オーナーの私ですら知りませんでした。
ピット内もウォークスルー状態で沢山の方に見て頂ける事が出来ました。

本当にありがとう御座いました。

参加車両の中で、B110、B310 合計で7台。
KP61は、希少価値なのか内の1台のみでした。
それでか、ジェイステーポの取材を申し込まれ当日長い時間を取られてました。
KP61は1週間前にエンジンが組み上がったとはとても言えませんでした。(笑)

最高の収穫は、○○さんと○○さん・・・・5人の往年のドライバーのサインを
室内側からの天井に頂いた事です。
次回、ユーロカップの時に是非見て下さい。

写真は数回に渡ってアップさせて頂きます。

今回は、軽るーく