Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

第2弾 タイムマシーン・フェスティバル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今回、富士を走ってみて感じた事は
サニーのメイン・サーキットは、セントラルサーキット。

やはりキャブのセッティングが合いません。
特に、5速 8,300回転から8,500回転ぐらいの所で
エンジンの異常振動が有り綺麗に回らなかったです。

それは、点火時期なのかガソリン不足なのかエアー不足なのか分かりませんが、
昔から言われている高度の高い所でのセッティングは低い所でもOKで
反対は絶対に駄目は本当だったです。

1速から3速まで全て10,000回転まで回していますたが、4・5速は9,000回転以上は
回らなかったです。

また新たな課題が出てきてしまいましたが、
セッティングの奥の深さを痛感しました。

対策としては、常時装着でA/F計を装置しその日のセッティングを1発で決める
ぐらいのセッティング力を身に付けて行くつもりです。

もう一つ、1年前の使い古しのスリック・タイヤは全くグリップしません。 (> <)
お金が有れば、やっぱり新品タイヤを使いたいよぉ~~~~~。