今回、富士を走ってみて感じた事は
サニーのメイン・サーキットは、セントラルサーキット。
やはりキャブのセッティングが合いません。
特に、5速 8,300回転から8,500回転ぐらいの所で
エンジンの異常振動が有り綺麗に回らなかったです。
それは、点火時期なのかガソリン不足なのかエアー不足なのか分かりませんが、
昔から言われている高度の高い所でのセッティングは低い所でもOKで
反対は絶対に駄目は本当だったです。
1速から3速まで全て10,000回転まで回していますたが、4・5速は9,000回転以上は
回らなかったです。
また新たな課題が出てきてしまいましたが、
セッティングの奥の深さを痛感しました。
対策としては、常時装着でA/F計を装置しその日のセッティングを1発で決める
ぐらいのセッティング力を身に付けて行くつもりです。
もう一つ、1年前の使い古しのスリック・タイヤは全くグリップしません。 (> <)
お金が有れば、やっぱり新品タイヤを使いたいよぉ~~~~~。