Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

第3弾 タイムマシーンフェスティバル

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ネコパブの編集の方から再三の要請で
私のサニーちゃんをパレード用に貸し出しました。

本当は、このサニーちゃんにのれるのは私と高木君の2人だけなのですが、
私のドライビングの教授を受けた 黒澤元治さん が乗るからと
執拗に言われお貸ししました。

それが偶然にも 高橋国光さん  長谷見さん  と日本一速い男の○○さん(写真は後日)と
素晴らしい方にお会い出来、且つ 天井にサインまで頂きました。

そうこのサングラスの方をお分かりの方はおられますか?

やはり、ネコパブのイベントは凄いです。
往年の名ドライバーをこんなに沢山お呼びになられています。

黒澤さんとは、去年も富士でご一緒出来る機会が有って
「壊さずに走ってたか!」とい喜んで私のサニーちゃんをドライブ頂けました。

これで、年2回の岡山と富士のイベントには必ず参加しなくてはいけなくなりましたが・・・。

この名ドライバーの方々は本当に「良いおじさん」でした。
国光さんは耐久でも一度ご一緒した事がありますが、
いつも「オオラが漂う紳士」です。(僕もあんな年を取りたいです。)