Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

R・スターの嘆き (--;

今週、日曜日に岡山国際サーキットに行くつもりだったのですが、エンジンが…。


先週の鈴鹿で、リアのセッティングも大分煮詰まって来て、後はフロントの微調整で
9月のチャレンジカップで男前に成ってやろうと企ていたんですが、
2番のバルブをサージングでピストンとガッチンコしたみたい。

コンプレッションゲージで確認すると、2番だけが他より20%程度低い……(涙)

AT用のヘッドと今のエンジンのブロックを組み合わせてNewエンジンを製作する事に成りました。

悲しいよ~   (--;
てな訳で9月のレースは不参戦と成りました。

Newエンジン完成予定は、9月中旬。


それまで、丁度 サニーちゃんのレースも有るんで良いタイミングかも。