Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

やりたい!

9月のユーロは、かなり手強い車両が出てきそうです。
当時のレース車両が・・・・・。

当時は、家族も出来て走れない。
でも、いつかきっと走ろう!と誓って
大切に保管されていた様です。

僕はそんな方たちと走りたいです。
熱く! バトルをしたいです。
そして笑ってサーキットライフを楽しみたいです。

たかだか1300CC 所詮はしれています。
いくら10000回転 回しても現代の軽カーのターボには適いません。

何が違うのか! それは、車との対話をしながら走らせないと
走れない事なんです。

色々な所から当時物と称するパーツのお話を頂きます。
必要か必要でないかは このサニーちゃんとの会話の中で決めています。

今回は、回転数を9000オーバーで抑えて
トルクUPセッテイングに変更します。
 .蹈鵐哀侫.鵐優襦。沓汽潺蝓,鯀?
◆.▲Ε拭璽戰鵐船蝓爾諒儿
 フロントアームをÅ型アーム製作
ぁー峭發虜謄札奪謄ぅ鵐

これで 「向かえ撃ち」 します。 (笑)