1枠目に足回りの確認と減衰調整。
プラス、フロントの車高のリセット。
ここまでは、完璧。
キャブセットでは、
中間で濃く(11.5)てトルクは有るもののレスポンスが重たいなぁ・・・。
そこで、
エマルジョンを F2 -> F7 に変更し中間を薄いセッテイングに変更
これが、Good ! おぉ~良い感じ。
但し、4F 8500回転 以上で薄いんです。
NGKのA/F計で トルクが有るのフィーリングが12.2ぐらい。
良く回る数値は、12.7ぐらいなんですが、上で13.7程度まで薄く成ってしまいます。
その時のプラグの焼け具合がこの写真。
まるで インジェクション の様な焼け具合。。。。 これは駄目でしょう。
抜きてみて予想通り まっ白け
メインを「5」番手上げようかと悩みながら走っていた矢先に
リンケージが折れた。
要は、リターンスプリングが折れてしまいました。
本日のセッティングは終わってしまいました。
ビックリした~~~。
過去に、セッテイング中に TRD/ステージ掘,鬟屮蹇爾気擦浸笋任后
この程度で良かった~~~。 ^^)v
次回は、もう少し、ジェットの煮詰めを行って 点火時期のセットに入ります。
上手く行けば 1分33秒台 に入りそうな感じです。
でもタイヤが032Rなんで・・・・限界かも。