Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

壊れました。。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1枠目に足回りの確認と減衰調整。

プラス、フロントの車高のリセット。
ここまでは、完璧。

キャブセットでは、
中間で濃く(11.5)てトルクは有るもののレスポンスが重たいなぁ・・・。

そこで、
エマルジョンを F2 -> F7 に変更し中間を薄いセッテイングに変更
これが、Good !  おぉ~良い感じ。

但し、4F 8500回転 以上で薄いんです。
NGKのA/F計で トルクが有るのフィーリングが12.2ぐらい。
良く回る数値は、12.7ぐらいなんですが、上で13.7程度まで薄く成ってしまいます。

その時のプラグの焼け具合がこの写真。
まるで インジェクション の様な焼け具合。。。。  これは駄目でしょう。
抜きてみて予想通り まっ白け 

メインを「5」番手上げようかと悩みながら走っていた矢先に
リンケージが折れた。
要は、リターンスプリングが折れてしまいました。
本日のセッティングは終わってしまいました。

ビックリした~~~。

過去に、セッテイング中に TRD/ステージ掘,鬟屮蹇爾気擦浸笋任后

この程度で良かった~~~。  ^^)v

次回は、もう少し、ジェットの煮詰めを行って 点火時期のセットに入ります。

上手く行けば 1分33秒台 に入りそうな感じです。
でもタイヤが032Rなんで・・・・限界かも。