Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

今回の変更点

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まず、フロント・リアのショックを交換
フロントは、サスを1kg弱 硬くしました。

全体的には足がとてもスムースに動きます。
時に、リアのショックを30ミリ短くしたでブレーキング時の安定が良く成りました。

フロントは、1kg上げてもあまりしっかり感が出ませんでした。

サスレートを上げても変わらないって事は、フロントの剛性感が・・・・・。
エンジンOH時に補強するつもりです。

もう一つ、リアのアッパーに亀裂が・・・・。
パッチを当てて至急に補強します。

タイムは、1分35秒フラット。
非常に安定しており、今からタイムを・・・・・

壊れました。    涙  > <);