Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO キャブセッテイングⅣ (IN セントラルサーキット)

KP61の迫力に押されて・・・・。  その上、雨。

キャブセットは出ませんでした。
ヘヤピンから最終コーナーまで 川 

BEST Time 1分59秒1   --);
悪夢の様なタイムでした。

しかし、色々分かって来た事が有ります。

サニーちゃんに真剣に乗り始めてからずっと気に成っていた
4F、5F の9000回転付近でのエンジンの振動。
少し、アクセルを戻すと振動が緩和させていました。

A/F計では少し濃い目に出るんで燃調じゃなく
点火時期かな?ってずっと思っていました。(大体、A/Fで12.4程度)
それが今回、大間違い!
A/F計の反応が出るのに実際の時間経過よりタイムラグが有るのが今回分かりました。
つまり、9000回転付近で薄く成る瞬間にブレーキかシフトチェンジのタイミングだったので
何となく問題視していませんでした。

「これは、どうも燃料が追随していない」のが原因みたい。
正直、ショックです。

他にも色々方法はありますが、今回は
レギュレーターで 0.2 -> 0.4~0.6 程度にUPし
追随させる事にします。
でも、来週は EURO・CUP。
間に合うのかなぁ~~~~?

そんな訳で、足回りのセッテイングは出来ませんでした。(涙)