Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

レース前の最終メンテナンス

イメージ 1

イメージ 2

来週のレースに向けて最終メンテナンスです。

昨日、どうもエンジンが重いと言うか吹け上がりがおかしいと
高木ちゃんに言っていたのですが、
その1つの原因が、どうもこのタコ足とセンターマフラーの繋ぎ目の所かもしれません。
1コーナーの進入で予想以上にリアが出て右フロントタイヤをイン側の土に落とした時に
下回りがヒットした音がしたのですが、それがこれかも。

正規の位置より前後で3センチほどずれていました。
本来は、助手席の足元にトンネルを作って通すのですが、集合部分までタコ足を
長くする方がトルクが出ると考え迂回させたので実質的な車高は、
センターマフラーのタイコから計算するとかなり低いです。

高木ちゃん このへこみ レース当日までには完璧に直しておいてね!!!
今回は、強敵にTS軍団が参戦してくるって言う「ウワサ」だから・・・・  --);