Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

レース前の最終メンテナンス Ⅱ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もう1つ、リアの板バネに下駄をかませて車高を1センチ下げました。
アルミか何かでゲタを作る方が多いと思いますが、あえてバネ鋼で作ってみました。
バネ鋼は、「しなり」が出るので自然な硬さに成るハズ???

三重県のプロさんで販売されているロールセンターアダプターです。
フロントはかなりジオメトリが改善されました。

昨日のKPとはまた違う クランクピックアップです。(下から見た写真です。)
センサーは、永井の社長に教えて頂いてデスビの中に取り付ける当たり前のセンサーです。
しかし、熱に弱いのか過去に1年に1度は取り替えています。

あの凄いKPとは違いますが、メンテナンスの行き届いたサニーちゃんです。