Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

峠用の愛車

イメージ 1

この車に乗って5年になります。
車種は、Mクーペ 3200CC 321馬力 のハズ?

大阪では有名な○○山の○○○○スカイラインに日曜日の朝、良く走りました。
約3年、真剣にレースを始める前まで仲間のおやじ達と走っていました。

やはり早朝に集まるメンバーは私と同じ年代。
有名企業の部長さん、ラーメン屋の親父、お医者さん、中小企業の社長さん、有名カーSHOPの社長さん
芸能人、 とても愉快な「チョイ悪おやじ」の集まりでした。
車も多種多様。

一般車が来る頃には走り終わり、車談義。

家に帰れば、家族はまだ夢の中。

この車、何度も買い替えを考えましたが、やっぱりこの「ブリ」っとしたお尻が大好きで
今も乗り続けています。
ちょっと変わった車で、今までのセオリーでは足が決まらず
いまだに少しずつ改良し、3歩前進2歩後退 を続ける
私の相棒です。

この車を買う逸話はまた、次の機会に。。。。