Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO&JAPAN クラシックカーレース

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日、EURO&JAPAN クラシックカーレース Rd.4が開催されます。

生憎の台風   ・・・ --);

私には、守り神が付いているのです。
1枚目が、国光さん、2枚目が、星野さん   ^^)v

カニックの高木ちゃんは 昨晩、いや今朝 の4時までゴソゴソしていたらしいです。
いつもながら思うことは、僕に付いた高木ちゃんの不幸です。(笑)

今年は、R・スター、サニー、マチ子 で既に10戦以上参戦しています。
その都度、これです。

悪いなぁ~と思いながら、レースに出たい自分が居て 困ったもんです。

今回のサニーちゃんは、中間の燃調を薄く、上の9,0000回転以上を濃くするセッテイング。
どうも前回のセッティングで、高回転域で燃料が付いていっていないのが分かり
燃圧を上げる事にしました。
メインジェットを5番から10番下げて薄い燃調でカンカン回るエンジンにする予定。
本当は、ここで点火時期を調整し7,000回転から遅角させたいんですが、・・・・。

がんばりま~~~す。