Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

ミッションOH、フロント足回り作製

久々の書込み

静かな時間が流れている って事は、何か企んでいる時間なんです。
そうです。

前回のレース時からミッションの入りがどうもやばそう!
約1年間使いまくりのミッションなのでそろそろOH時期です。
若干のオイル漏れも有るので11月のユーロの出場を辞退してOHする事に!


さてお楽しみのフロント足回り
フルピロ+剛性UPをします。
材料を厳選するのに、はや3ヶ月掛かりました。
フォーミュラーの足回りで使っている楕円の鋼材を使いたいのですが、
ウゥゥゥゥ・・・・  。

ついでに、ロッカーアームが相当に磨耗しているので新品に交換
ベンチュリーを 38 => 40 に交換

この仕様で2007年度は戦う予定です。

実は、エンジン本体はOHしない予定。
高木ちゃん曰く、「問題なし!」との事。
常時10,000回転を使うエンジンで丸々1年約1,000Kmサーキットのみで走っています。

・・・・・ちょっと不安。