Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

グランドマジェスティー(娘のBIKE)

イメージ 1

イメージ 2

実は、うちには 娘が2人。
長女は今年、高校を卒業し神戸の某4年生大学に進学。
次女は今年、中学2年生。

手塩に掛けた長女が、中学時代からずっとほしかった 「BIG スクーター」を
悲しいかな、娘が どうしても、どうしても と言うので
一杯条件を付けて いや いや しぶしぶ 買う事に成りました。

それが、この写真。

僕も高校時代、BIKEが好きだったのですが、
いざ! 自分の大切な娘が「BIKE」に乗りたいと言い出すと
戸惑ってしまいました。

乗りたい気持ちは良く分かるけど、「乗せたく無い親の気持ち」が強くて
この数ヶ月、悩み続けて今に成りました。

神様 仏様  どうか私のかわいい娘が怪我など絶対にしない様に
お守り下さい。
宜しくお願いします。