Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO CUPに備えて付けてみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今迄は、どうしてたの? とは聞かないで下さい。

ストップウオッチを左手で押していました。<=これ本当なんです。 ^^);

今回は、流石に接近戦が多いので「LAP SHOT」を付けてもらいました。

計測はしてくれていましたが、おじいちゃん2人だったので使い方が良く分かりません。
その枠の走行タイムを見たかったのに~~。

まぁいいさ! きっとレース当日に教えて下さる方が現れるハズ。

誰か、教えて~~~