Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

EURO の勝者達

イメージ 1

イメージ 2

今年は、去年に引き続きいつもの愉快なメンバーでスタートした第1戦

ドライバーは同じでも、レース車輌は違います。
このアルファー、カッコ良かったです。

ドライバーの方とは、BBSでの会話をさせて頂いて聞いてはいましたが、
現物を見るとブリスターフェンダーが、チョイ悪オヤジの心を引き付けます。
これ、ほしい~~~~。

それに、このカルマン。
ドライバーの方は、いつも心やすく声を掛けて頂いて、お年も私より5歳上です。
EURO CUPに参戦しているドライバーで知らない人は誰もいない愉快な方です。
いつも、奥様とかわいいダックスと3人で来られます。
しかし、この乗り難そうなクルマを2年掛かりでバージョンUPされ
今年は、正直に速い車に仕上がっていました。

スタートで前に出られてしまい、2コーナーの混戦の時に何とか上手くすり抜けたので
順位をキープ出来ましたが次回は・・・・・?