Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

スタート前のドキドキ! ワクワク!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

私のブログを何度も見て頂き、激励を頂いて本当にありがとうございます。

レース当日のアクセス数の多さにびっくり致しました。
本当にありがとうございます。


また、当日 応援に来て頂いた バムさん、くりおやじさん、や、
へなちょこさん、Carguy 轟さん、おーばーずさん、プラスパーの新居ちゃん   
本当にありがとうございました。

また、ハブベアリングや純正パーツの手配頂いた、ラニョ兄さん初めルマンカーズの有志の皆様

心から感謝いたします。 ありがとうございました。


レース後、ご挨拶が遅くなり失礼致しました。
今後共、宜しくお願い致します。



にも拘らず、不甲斐ない結果に終わってしまい申し訳ありません。

但し、【クープで確かな手応えを掴んだ事】と【データ取り】はしっかり出来ました。

過去にフランス車のレースカーを所有していた時期も有り、
おおよそトラブルが出る所は想定できましたが、今回の事象は想定外でした。


現在クリオ君は、《8月11日 EURO CUP 9時間耐久》 に向けて
手直しを始めました。
この9時間で最後のバク潰しの確認とデータ取りを終わらせ
来年の12時間耐久に向けて必勝の体制で望む予定です。


1枚目:レース当日にサーキットINした午前5時

2枚目:恒例のスタート前の パチリ!

3枚目:ローリングスタート 2分前

です。