今回の 12時間耐久・5時間耐久 でのクープ君のデータは、
○水温:ファンを回さない状態で、92℃。
ファンを回すと84℃
■ラジエター拡大・サーモスタットレス。
■パワー感の有るのは、水温が80℃までです。これを越えると、回転とパワーが追随しません。
○油温:92℃~94℃。
■オイルクーラー装着。(かなりデカイ!)
○タイヤ:BS/55S・SR供
■フロントは、概ね9時間 リアは、概ね20時間 使えます。
※但し、3部山を越えると55Sは、剥離・ブリスターが多発。 要注意です!
○ハブベアリング:17時間、全く問題無し。
○ガソリンタンク:やはり40リットル以上入れると、問題が出ます!!
軽量化以外は、年内に全て終わらせるつもり。
年内は、参戦する予定は無し。
今後の予定は、
2008年2月 3時間耐久・富士スピードウエー
3月 2時間耐久・鈴鹿サーキット の予定です。