Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

まだ、まだ ・・・・・ --);

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々に、サニーちゃんの心臓の状態を見てきました。


何せ、急遽 MTレース開催が決定したんで細部に渡り仕様の見直しを行いました。


そんでもって、

問題のピストンは、WPC加工
リアランスは、バイク並み   (笑)

冷えている時は、ブローバイが・・・・ 
暖気は、高木君にお任せにするつもりなんです。

オプションクランクは、再度 焼入れ加工を行い 1/100 までバランス取りを行いました。

これ、不思議な事にきっちりクリアランスが取れれば 力を入れなくても 手でクランクが
クル クル 状態。

ヘッドは、流入空気の流れを乱さない為の ツノ 加工中。


まだまだ 時間は掛かりそう!