Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

HOT DOG  3時間耐久 in岡山国際サーキット

イメージ 1

何と、昨年は 

京都府綾部 の ヤマモト自動車 さんのミニに耐久を見て、

「ミニで耐久がやりたい!!」って言い続けていたら

何と、僕の全てのレーシングカーのボディーワークを担当して頂いている板金屋の社長の
ご好意で

1月20日(日)  HOT DOG  3時間耐久 in岡山国際サーキット 
http://www.mini-jp.com/mightydog/event/20080120_3tai/index.htm


に走らせて頂ける事になりました。



ラッキ~~~~   ^^)v



実は、私 ミニ嫌い! をもう何年も言い続けていた人間です。

何せ、ミニはいつもエンジンブローでオイルを撒いて、レースがパーに成るのを
横目で見ていて 
好感度       ・・・・最低。


しかし、ヤマモト自動車さん の楽しそうなレースを見ていて

やっぱり、好きに成りました!


当然、狙いは 総合優勝のみ。

がんばります。