Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

4月13日(日)JCCA 富士ジャンボリー 開催日 Ⅱ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

決勝へ

公式戦は、車両保管の関係で予選の不具合を治す事も出来ない状態。
仕方ないので、プラグを見てメインジェットを1番手上げてトルク重視で勝負に出るつもりが・・・・。


ダミーグリッドに着いて撮影会ラッシュ。
僕達、完全なお上りさん状態。



フォーメーションラップが、始まりいつものリズムでタイヤを温め始めると

フロントタイヤ2本からインフォメーションがおかしい! 完全に左足は極悪トーアウト、右足はホイルが歪んだ感じ。


でも、今はフォーメーションラップ中。万事休す。



スタートは、今までの中で一番上手く決まり1コーナーを団子状態で進入。

1コーナーは曲がりません。全く。

コカコーラコーナーは、突然フロントがイン側に巻き込み。

100R と 120Rはもう、自殺行為。

ヘヤピンは、右フロントが踏ん張らず車がひっくり返りそう。

シケインは、全然曲がりません。

当然、ネッツなんて危なくて  ・・・。



メインストレートでは、9500回転以上回っているにも関わらず何故か他車に置いて行かれる。

キャブセットの失敗 と フロントタイヤがどうもブレーキになっている感じ。



もう、打つ手なし!  


それでも、この時点では足周りが凄い状態に成っているとは知らずに必死で走っているもののズルズル後退。

今迄にこんな情けないレース、経験 ・・・・無いです。



やっぱり、マイナーツーリングレースの決勝は厳しい!と思いながら我慢のレース展開。

インに飛び込んで来るタイミングは正直、異常です。 ^^);

この激しさが僕は好きですね。

絶対に誰も引かないので、一番外側の車は芝生を並走して走ってました。

ルール的にはダメなんでしょうけど、その根性に◎


しかも、良い03ドライバーがやるから面白いんです。


レース終了後、後片付けをして大阪へ。

やっぱり富士は遠いわ!