Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

べっぴんさん サニー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

来週末のニスモフェスティバルに向けて、
綺麗に! 綺麗に! 今年1年間の汚れを落としてやりました。

ホント、何年ぶりかです。  こんなに綺麗にしてやったのは。

アクリル磨きでゴシゴシ。   ・・・・・あれ?こんな所にクラックが。

室内も、綺麗にワックスを掛けてやりましたがやっぱり細部にクラックやら ・・・・・ --);

特に、ジャッキアップポイントやフロアーは流石に厳しい状態です。



まぁ~ これも6年間走り続けた証として直さずにおいておきます。
やっぱり、このヤレ具合が良いんよなぁ~~~  ^^)v

ホント久々に綺麗にしたんで、車を眺めてばかりで作業がちっとも進まなかったわー