Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

エンジンOH(排気関係)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

これが、かなり問題。

やはり、9,500回転以上を常用すると排気熱が想定外なんでしょうか?

1番のエキゾーストの付け根が割れました。
これで2回目。

これで、まるまる1周割れた事に成ります。
やはり、1番は冷やされて、瞬時に激しく熱せられるので収縮が多いのかも・・・・・。

これでは、使えない。

どうしようか?

素材が問題なのか?

高木チューンエンジンは、兎に角 A/Fが薄い!!
そん分、排気熱が高いのかも。


これでは、富士では厳しいかも。