Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

AP Racing 届きました ^^)v

イメージ 1

苦節、4ヶ月。

どうしても欲しかった AP Racing のキャリパーがやっと届きました。

ヒストリックカーには、やっぱりこのデザインでしょー! ^^)b
ずっと欲しくて、でも、カタログ落ち。

どうしても、このデザインが欲しくて八方手を尽くしてやっとAP/Racingに最初で最後の約束で造って頂きました。


しかし!   しかし!

今から足を作り直すのは、勇気が要るなぁ~
レース前に ガタガタ するのは好きじゃないんです。


富士ジャンボリーまでにエンジンのセッティングやらと、やらなくてはいけない作業が・・・・


でも、ウシシ (^^)v


そんな訳で、JCCA初戦には装着せずに、2戦目に間に合わせる予定です。

ストラット、ショック、パーツ供給、ローターサイズ 等々を考えて仕様を決めます。


この時が一番楽しいです。