Trip & Roam  また、旅に出ようか!

TSサニーは今もこよなく愛する宝物です。 2018年からコルドリーブスでキャンピングカーの旅をスタートさせました。

現状報告

沢山の方から電話や励ましメールを頂いて本当にありがとうございました。
このまま ダンマリ も続けていれなく現状報告です。


約8ヵ月間、今回のレースの為にホントにがんばって来たんですが、
結果は、走る事すら出来ませんでした。

体重を16.5kg落とし、あえて4年前のスリックで練習し、不満・不安な所を1つずつ改善し、
ドライビングの幅を広げる為に、クリオでのレースも始めました。
また、富士に焦点を絞り EURO CUP も今年は参戦しない事にしました。

自分でやれる事は、全部やったつもりでいましたが ・・・・。
僕には 何かが足りません でした。

僕に追い風は 吹きません でした。

今回、レースに行けなかった本当の理由は、すみません。  情けなくて話したくないです。





前日の土曜日から沢山の方から電話を頂き、スペアーエンジンの提供を申し出て頂いた方もおられました。

本当にありがとうございました。

僕は、やっぱり自分のエンジンでレースに出て、結果が欲しかったんです。


また、ここまで僕のレースを支えてくれたスタッフにも本当に感謝します。
一番悪い結果で終わらせてしまいました。

本当に申し訳ないです。



今年は、サニーでの レース予定 は有りません。

この1戦に賭けていました。  --);


反対に、ここで Race活動そのものを続けるか? 関わり方を変えてモータースポーツを続けていくのか? 
今は、たっぷり時間(寂しぃ~~ )が有るので、ゆっくり考えようと思っています。

今は、歯車の合わない時に無理に続ける事は良くない! ・・・と思えて来ました。


モータースポーツ、これは、ドライバー1人では出来ないんです。
みんなの力を合わせて、初めて結果が出るんですよ。
まして、素人ドライバー、素人チームでは一番大切なファクターです。


僕のレース仲間達は、まだまだレースを続けて行きます。
今度は、私がスタッフとして 当分の間、みんなのレース活動を支えるつもりです。

また、サーキットでみなさんとお会いすると思いますが、スタッフのMパパとして宜しくお願いします。 ^^)v



本当は、サニーもクリオも完全な不動車なので、走らせる車がもうないんです。


オフィシャルのライセンスでも取ろうかな ?!